人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダの日常を気まぐれに、のほほんと綴ったブログ


by hanahana_panda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE RAINBOW STAR

最近、あまり余裕のない私。
しかし、チケットを買ってありましたし楽しみでしたので、行ってまいりました。

「ENDOLICHERI☆ENDOLICHERI」のライブへ。

THE RAINBOW STAR_a0044458_018994.jpg


いやぁ〜〜〜〜〜、楽しかったですわ(*^-^*)

何せ、お初ジャニーズでございましたので、一人で行くのも気が引け、友人Oちゃんに話したら、
「行く!」とのありがたいお言葉があり、アル中・年増コンビで行って来ました。

「うちわ」と「ペンライト」なのかなぁ・・・(-_-;
と話していたら、とんでもない。
おしゃれ〜な照明の会場で、これらの使用は禁止(^m^)
ホッとしちゃいました。
ファンの方も、見た目普通でしたよ。(ごめんなさい、凄い偏見で)

ステージもバンド構成で、とても賑やか。
ドラム、パーカッション、キーボード、ギター、ベース、トランペット、サックス、トロンボーン&コーラスの皆様で、総勢12人+ご本人だったかな。
私の大好きなサウンドでした。

踊り有り、歌有り、パフォーマンス有りとショーとしての完成度は、すごく高いです。
さすが、ジャニーズ!
私がいいなぁ〜と思ったのは、映像の使い方かな。
・・・でも、あれは同じ場所でやっているから、出来ることなのかもしれませんね。
まるでミュージカルを見ているような感じさえしましたよ。

やはり、これらを支えているのは、エンドリの音楽性なのでしょうね。
普段では見れない、堂本剛の音楽だったのではと思います。

とにかく格好よかったですよ(*^.^*)
惚れ惚れです。
幸ちゃんが、何度も行ってしまったのが分かるような気がします。

もし、機会があれば行ってみてくださいませ。
8月中旬まで、横浜にてやっております。
チケットの状態は、不明ですが・・・・。
by hanahana_panda | 2006-07-16 00:20 | 音楽