人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダの日常を気まぐれに、のほほんと綴ったブログ


by hanahana_panda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

市川へ行ってきました

もう、数日前のことになってしまいましたが、行ってまいりました。
密かに・・・?(*^-^*)

市川は東京に近いので、まぁ、そんなにかからないと思っていた私は、バカでした。
駅から、猛ダッシュでなんとかギリギリ間に合った感じ(^-^;;
計算を誤りましたわ。

ステージ上の皆さんは、やはり壊れておりました。
お疲れの模様。
特に高見沢さんが、前日、堂本の3本撮りがあって、かなりお疲れの様子。
目も奥の方へ、きゅきゅ〜〜〜と引っ込んでいました(@_@)

幸ちゃんも飛ばしまくりで、どさくさに紛れて「にゃーo(=^^=)o」と猫ひろしの真似まで登場。

桜井さんも、凄い凄い。このツアーは、いじめられることもさることながら、いじめ返す事が出来ているので、ちょっとご満悦。
毎回歌う「水着の歌」も、更にグレードアップしてまいりました。
公では、あまり言えない・・・・(^O^;;
でも、それを歌う時にも、あの美声だから・・・凄い・・・というか、笑える(^m^)

このツアーは、ファイナルに行くまで、どうなってしまうのかが心配だわ〜(-_-;

パンダも、ついつい余計なノリをしているようで、コンサート翌日は、具合が悪い・・・。
自分で、バカかと思いますが・・・このツアー、強敵です。
鍛えませんと・・・・
by hanahana_panda | 2006-06-02 22:06 | アルフィー